イラスト



2012/02/19■お久しぶりですというレベルじゃなくご無沙汰しております…!!!
屍鬼の連載も終わり、サイトの更新も少なくなって、
サイトの処置をどうしようと思っていたんですが、ふじりゅー大好きなので、時々現れて更新をしたいなーと思っています。ほぼ倉庫化しそうな感じなんですけど…。
藤崎センセイの活躍を願って!サイトはそのままにしたいと思います。
封神とか他の作品も時々かきたいな。


ログ 


about

女性向け二次創作サイトですので苦手な方は注意してください。
ジャンルは屍鬼中心に色々とやってます。
カップリングは全体的にリバーシブルになりがちです。 


ZKMはリンク・アンリンクフリーです。
直リンク推奨
http://brm09.web.fc2.com/ZKM/



管理人:つぼ
なにかありましたらこちらにどうぞ→ykmnjy☆gmail.com(☆→@)


Link

はだかにはならない/hadakaさま けむり/甘酒さま A型/ちゅんこさま・つつみさま ムーチさま  
sori/ひげさま

 



お世話になってます!!

/
屍鬼 Search

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system